昨日の台風 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日の台風ですが、福岡の北部は全く影響がなく、

一時雨は降りましたけどあくまでも普通に降ったくらいでした。

風も吹かずに昼には一時日か射していたほどでした。

取りあえずは何も被害が出なくて良かったと思いましたが、

福岡南部では大雨による冠水がおこっていたようで

地区的にかなりの被害の差があったようです。

これから台風の発生も増えてくるでしょうから

気をつけないといけませんね。

今回の台風は早い段階で熱帯低気圧に変わったようですけど、

関東とかでは強い雨が降るようですので油断はできませんね。