韓国 整形駆け込み急増 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

韓国ではマスク着用義務の解除が出るようですが、

それに伴って今、整形をする人たちが急増しているそうです。

コロナ禍でずっとマスクをしていたものですから

ここにきてマスクを外すとなると、

今まで隠れていた部分がさらけ出されるのが不安になり

それでマスク着用解除前に整形をする人が増えたとか・・・

マスク着用義務前も同じ顔でやって来たのに

何でここにきて整形しようと思うのか???

確かにマスクをしていると目の部分しか見えないので

「マスク美人」や「マスクイケメン」と言われる人が

増えましたからね・・・

しかしお国柄なんでしょうか、整形に対しての抵抗が

ない韓国って本当に美容の一環として整形する人が

多いですよね。日本も増えていますけど、

韓国の様な状態ではないですから驚きます。