その後のミヨちゃんの状況 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

先月突然ミヨちゃんが倒れて大騒ぎしましたが、

心音に雑音があるという事で薬を頂き

10日間飲ませていたんです。

10日後に病院で診察を受けたのですが

心音の雑音がとれていなかったので

薬を代えてさらに20日服用させることになりました。

あの倒れて以降は普通に生活していますし

食事もちゃんとしてくれていますから

少しは安心しているんですけど、

やはり心音の雑音が消えていない事と

血栓とかがでるのではと言う心配はあるんです。

そのために今飲んでいる薬が効果的なのですが、

毎回薬を飲ませるのが大変で

私が薬を持っているとさっと逃げるんですよね・・・

毎朝追いかけっこしていますよ。(^^;

とにかく今はしっかり薬を飲んで健康体に

戻ってもらいたいですよ。