猫枕 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

男衆が集まってソファーで寝ているなと思って見たら

大和くんとリクくんがCOCOさんを枕にぐっすり寝ていました。

COCOさんのふかふか枕は気持ちがいいのでしょうね~

本当に気持ちよさそうに寝ちゃっていますから。

COCOさんも気にはなっていないようで

こちらもぐっすりと寝ていらっしゃいます。

COCOさんみたいなフカフカな枕があったら絶対に買うんですけどね。

たまにCOCOさんが寝ている時に気持ちよさそうだなと思って

頭をのせるんですけど、ちょっと小さいんですよね・・・

と言ってCOCOさんに大きくなってもらっても困るのですが・・・(^^;