ニャンモナイトの「対」 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

ミヨちゃんとリクくんが猫ベッドで綺麗に丸くなって

ニャンモナイトを作っていました。

まるで対になっているような感じの仕上がりなんです。

なかなか二人とも美しい仕上がりのニャンモナイトを

作っていますね~。

この画像を見て不思議な感じがしませんか?

左がミヨちゃん、右がリクくん・・・

ミヨちゃんとリクくんのサイズが同じと言うか・・・

リクくんの方が若干大きいと思いませんか?

不思議でしょう~~~これは目の錯覚なんです。

実はリクくんの猫ベッドは段ボール箱の上にのっているので

ミヨちゃんのベッドより25cmくらい高いんですよ。(^^

でもきっと1年後には本当にこれくらいリクくんは

大きくなると思いますよ。(^^;