天気が荒れそうです。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

今日の朝はそんなに寒い感じはしませんが、

昼過ぎから福岡も雪が降りそうな予報になっています。

更に明日はグッと気温が下がって、最低気温が2~3度に

なりそうなんですよね・・・

福岡でこの最低気温はかなり寒いんですよ。

明日は今年最後の土曜出社なんですが、

めちゃ寒くなる日に会社なんか行きたくないですね。

明日は夕方、髪をカットしに行くんですけど、

COCOさんとミヨちゃんのワクチン接種も近々行かないと

いけないですし・・・ちょっとバタバタですよ。(^^;

天気が荒れるので車の運転は皆さん気を付けましょう~。