昨日はめちゃ暑かったです・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日は午前中に買い物を済ませようと思って出かけましたが、

もうすでに気温が上がっていて息をするもの気分が

悪くなりそうな感じでした。

実際、頭が少し痛かったですし、何となく体が怠くて変な感じでした。

この時期に頭が痛いとか、具合が悪いとか言うと

すぐにコロナじゃないのかと自分でも思ってしまって

本当にビビッてしまうのですが、家に帰って横になったら

体調も戻りましたからホッとしました。

多分、軽い熱中症みたいな感じになっていたのかもしれませんね。

とにかく体調はよくなったものの、明日は会社で健康診断が

あるので少し心配ではあるんですよね・・・

毎回いろいろとチェックが入ってくるんですけど、

体重と視力が前回と同じだったら良しとしたいところです。