無免許で事故だったらタレントは即干されますが・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

都民ファーストの会の木下ふみこ議員が免許停止期間中に

無免許で運転して事故を起こしたそうですけど

これって有名人だったら即干されますよね、仕事・・・

木下議員は事故自体は大したことないなどと言っていましたが

事故起こして相手を軽いながらも怪我させているのに

大したことはないというのは酷い言い方ですね。

議員でもあるわけですからちゃんとしないといけないトコですよ。

だいたい免許停止になっているということは

いろんな違反を積み重ねているのか、それとも一発とんでもない

ことをやっているわけですから、すでにアウトな人だと思いますけど。

この方はこの件で都民ファーストの会を除名されたようですが

議員は続けるんでしょうね・・・

除名はされたけど、都民ファーストの会の票は生きるんでしょうね。

何にしてもひどい人が東京都議会議員になっているわけです。