駐車場での珍事 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日、午前中・・・スーパーへ買い物をし終えた事なんですが。

スーパーの立体駐車場に車を止めていて、

買い物後にちょっと車の中でゆっくりしていたら

私の目の前を一人の女性が通り過ぎて行ったんです。

その女性は日産の大きめの車の前に行って

乗ろうとしていたのですが、まったくドアが開きませんでした。

結構ドアを動かしていましたが、うんともすんとも動かず、

最後はキーを出して降り出しました。

私はキーが壊れたんじゃないかと右往左往するその女性を

しばらく見ていたんですけど・・・・

すると女性が何かに気付いた様で一瞬後ずさりをして

歩きだして別の車の所へ行ったんです。

そのクルマはトヨタ車だったんですけど、

そのクルマの前に行ったらドア解除のランプがついたんです。

・・・そうなんです、その女性は自分の車を間違って

人の車に乗ろうとして大騒ぎしていたんです。

車のサイズは同じようなものでしたけど、

車種も違えば、色も黒系と紺系と違っていました。

思い込みなんでしょうけど、あそこまで人って慌てるものなんですね。

その方・・・自分の車に乗り込んだら素早く行ってしまいましたけど、

やはり恥ずかしかったんでしょうね・・・(^^;