嫌な思いが増えてきましたよね・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

コロナの感染者数がここにきてまた爆発的に広がって

大阪、東京、沖縄などは本当に桁が増えて危険な状況です。

福岡も桁こそ変わっていませんが、感染者数は増えてきています。

気を付けていろいろと自分ではやっていますけど、

会社へ行くのも普通に満員電車にのって、

感染対策しているようなしていないような会社で

フルに仕事しているんですから、これでコロナに感染していない

はずはないんじゃないのって心配になります。

どうかすると感染していて発症していないだけなんじゃないかと

思っていたりもします。

もう~何が何だかわからない状態ですね・・・・

こんな状態でもワクチン接種でその感染は低くなるのかと

思っていましたが、接種が進んでいる国々をみていても

艦船がおさまったというような明るいニュースは入っていませんし、

逆に中国ワクチンが全く効果ががなく、感染が広がっているという

悪い話が入ってきます。

中国がワクチン外交とかいって、途上国などへの無料ワクチン

提供をしていましたけど、結局役に立たない偽善のワクチンを

配っていたわけです。

このたいへんな事態の時にすぐばれる様な事を

よくやるもんだと思いますね。

本当にワクチンの効果がわからないのであれば

自分で感染対策を徹底するしかありませんね。

自分だけでロックダウンするくらいじゃないと怖くて

出歩けませんよ・・・・

とはいっても生活があるので最低限度の事は

しないといけないんですけどね・・・・

気晴らしに絵でも観に行きたい感じなんですよね~。

皆さんもくれぐれもお気を付けください。