COCOさんにくっつく大和くん | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

大和くんがヒータの風が来るリビングテーブルの上にのって

寛いでいたんですけど、だいたい1階に大和くんがいるときは

COCOさんと一緒にいたりすることが多いんです。

仲がいいのでじゃれあったり、一緒に寝たりしているんですよ。

大和くんはあずきちゃんの面倒を見てくれていますけど、

最近は昼間寝るときに一緒にいることが多いようです。

昨日の昼もあずきちゃんと一緒に私のベッドで寝ていましたから。

それにしても大和くんがうちに来たときは

あんまり存在感がない子だったのですが、

成長するとともにしっかりと存在感がでて驚いています。

あずきちゃんが来たから尚更目立ってきたのでしょうね。(^^