嘘も言い続ければ本当になる? | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

中国がまたまた日本の領土である尖閣諸島に海警局の船を

当たり前のように送り込んで、尖閣諸島を自分たちの領土と

言っている事に対して日本政府は相変わらず遺憾であるなんて

言っているわけですから馬の耳に念仏状態です。

中国はずっと尖閣を自分たちの領土と塀の向こうから

言い続けているわけですが、いい加減何百回も嘘を言い続けて

言っていると周りはそうなのかなと思ってしまうわけで・・・

中国、韓国のように事実と違う事を自分たちの都合のいいように

歴史を塗り替えることはお得意なわけです。

本当に日本は今のままでは尖閣はとられてしまいます。

国際的に訴えるだけでは中国は何の効き目はありません。

東南の海域を勝手に占領したように尖閣もやりますよ。

オオカミ少年にいい加減お仕置きしないとわからないようです。

とにかく尖閣海域に日本、アメリカの艦船を配備して

島に日本の駐屯地を配備しないといけないと思いますよ。