昨日は寒かったです。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日は朝から雪がちらついてとても寒かったです。

結局一日中寒かったんですけど

どうも風邪気味なのか頭がちょっと重かったりしたんです。

こうなるともしかしたらコロナに感染したんじゃないの?って

思って心配になってしまいます。

まっ、熱は平熱・・・(と言っても少々低体温症なんですが)

問題はなかったんです。

こういう寒い日の朝の電車は暖房が入っているとはいえ

換気のために窓が少し開けられています。

今は寒くても我慢しないとコロナにはなりたくないですから・・・

でも私が朝のる電車に乗ってくるあるサラリーマンは

開いている窓を閉めちゃうんですよ。

一度注意はしたんですが、その後も相変わらず閉めるんです。

どこぞの会社の課長、次長クラスの人だとは思いますが、

こういう時期にルールが守れないなんて本当に最悪です。

自分の事しか考えない人は勝手に感染してもらって

けっこうなんですけど、他の人まで巻き添えにしないでほしいものです。