昔Jeff Beckのライブを見に行った時 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昔Jeff Beckが福岡でライブをやってくれた時の事なんですが、

多分スタンリー・クラークと一緒に来日したときだった思います。

当時はそんなにまだライブというものに参戦していなかったので

とにかく嬉しくて気持ちがワクワク状態!

友達と始まる前からテンション上がって話していたら・・・

私の1階席から横の2階席を見ていたら

なんとストラトのギターを抱えて席に座っている男性がいるんです。

最初はわざわざギター持ってきて何やっているんだろうと思ったら

なんとライブが始まったらその男性はJeff Beckがギターを弾きだしたら

一緒に自分も弾きだしたんです・・・

Jeff Beckと共演?したかったんでしょうね・・・

そういう強い気持ちが会場にギターを持ち込ませたのでしょうけど、

横にいた人たちは大迷惑!

狭い2階席でギター出して勝手に弾いているんですから

内心「お前のギターなんぞ聴きたくない!」って感じでしょうね~。

なんだか今考えると微笑ましい感じもします。(^^;