McCartney III 12月11日発売決定! | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日記事にしていた『McCartney III 』の発売の噂ですけど、

やはり本当でした〜〜〜!(^^/

インフォでは12月11日に発売という事ですので

すでに予約開始をしている様です。

McCartney』ですから当然、歌、楽器、プロデュースを

すべてPaulがやっています。

ちなみに書き添えられている言葉は

"Made in Rockdown"!!

こういう時期ですから曲を作ったりす、演奏したりする時間が

たくさんあったんでしょうね。

今から楽しみです〜〜〜〜アナログやCDのフォーマットで

発売されると思いますけど、シングルも配信じゃなくて

ちゃんとフォーマットとして発表してほしいですね。(^^

https://www.youtube.com/watch?v=tMtFqPRdj7o

 

 

※追加情報

『McCartney III』はCDと配信に加えて、様々な形でレコードがプレスされる予定。

サードマン・レコードは、通常の180グラムのレッド盤を3000枚限定でリリースするほか、

333枚限定の「333」エディションは『McCartney』と『McCartney II』の33枚の

リサイクル盤から作られた、黄色の水玉模様の盤にプレスされる。

また、アメリカでは4000枚限定のホワイト盤での販売も予定されている。