手を出しそうなCOCOさん | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

COCOさんが寛いでいるところにあずきちゃんが・・・

なんだかCOCOさんの目つきが警戒しているのがわかります。

なんとなく手を出しそうな感じですよね・・・・

でもCOCOさんはあずきちゃんには手を出さないんですよ。

一番下だから手を出さないのか・・・?

逆にあずきちゃんがCOCOさんにじゃれ合って

飛び込んで行くんですよね~。

そのあずきちゃんですけど、1才を超えてもう大人用のカリカリを

あげているんですけど・・・もう成長も年齢的には止まる時期なんです。

やはり女の子とは言え体の大きさはもうひとまわりないと・・・・

やっぱり抱いても軽いですし、体が小さいので壊れそうなんですよ。

毎日元気で走り回って寝ているので健康的には

問題はないのですが・・・

まっ、未熟児でしたから逆にここまで元気になってくれて

嬉しいですけどね。