湯たんぽベッド | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

今日から数日は雪が降る冷え込みだとか・・・

ミヨちゃんはいつも朝のカリカリを食べた後は

湯たんぽが入ったベッドで寝ちゃうんです。

多分お昼くらいまでゆっくりしていると思います。

他のベッドにも湯たんぽが入っているので

他の子たちが寝にくるんですけど

その時々で場所も寝る子も違っていて

決まっていないんですよね。

ミヨちゃん以外はどうも私のベッドで寝ている様です。

湯たんぽが一つ水漏れしたので

湯たんぽの補充をしなくてはいけません・・・

ニャンコは寒いの嫌いですからね。

こういう時、外猫はどうしているんだろうと

心配になるんですよね・・・