何か考えている?大和くん | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

なんだかじっと一方向をソファの上からみている大和くん。

えらくじっと見ている方向にはキッチンテーブルがあるだけ・・・

誰かがそこの上にのぼっているのを見ているのか?

どうしてもニャンコって周りのにゃんこの行動も気になって

見ることが多いようですけど、やはり何に対しても

警戒心があるのかもしれません。

もしくは興味津々なのかも・・・(^^

大和くんもかなり成長して大きくなっているんですけど

頭だけ見るとちょっと小さく見えるんですよね・・・

病院へ連れて行って先生から「大和くんは頭が小さいね~」と

言われるんです。

私なんかはいつもいるのでそうは感じないですが・・・

とにかく重くなっているのは確かです!(^^;