ケンカしています。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

この状態でケンカしています。

・・・どこかで見た体勢ですけど、これは昨日COCOさんと大和くんが

変な格好をして寝ている状態から後の出来事なんです。

結構な時間、不思議な格好で寝ていた二人でしたけど

その後・・・突然そのままの状態でお互いが蹴った蹴ったを

しだしてつかみ合いだったんです。

私は「あの状態からそのままケンカ~」って思いましたけど、

そのケンカもすぐにおさまり、何事もなかったように

二人ともどこかに行っちゃいました。

人騒がせですよね~~~でも昨日の写真と今日の写真は

みため変わりないですね・・・

ちなみに上の写真がケンカしている時で

下の写真が寝ている時です。(^^;