テーマタイトル「猫部屋(YMCA)」が~~~ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hm6XC7yp3us
あずきちゃんがウチ野ニャンコズに加わって
本当に毎日が更に賑やかになっています。
これだけ賑やかになると嫌なことがあっても
そんなの気にしている暇をあたえてくれません。
本当に私としてはニャンコズに救われています。(^^
さてこのブログの書庫の一つとなっている
「猫部屋(YMC)」の由来は以前にも話したように
YMC・・・印刷のプロセスから―でもある
イエロー、マゼンタ、シアンを意味していて
それぞれが大和くん、みよちゃん、そしてCOCOさんに
あてがわれています。
三人の個性によっていろんな色を作り出してほしいと思い
付けた書庫名でしたが・・・
ここであずきちゃんが加わって「A」がプラスされるわけです。
そうなると色の表現ではなく「YMCA」になっちゃいました。
これはヴィレッジ・ピープルか西城秀樹さんかぁ~ってことに
なるわけですね~
まっ、賑やかな雰囲気のニャンコズにぴったりな
書庫名とテーマ曲が出来たという事ですね~~~
皆さん、宜しくお願いいたします~~~。