ルウちゃん改め「あずき」ちゃん~~ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨晩、保護活動をされている猫雑貨店HOOK TAILのご夫婦がお見えになり、
ルウちゃんの馴染みぶりを確認されました。
ウチに来て1週間ちょっとなんですが、最初の3日くらいで
ウチのニャンコズとも上手くやっているように見えましたから
多分このまま馴染めばと思っていたら・・・
予想以上に馴染んじゃって、最初から一緒にいたのではという
馴染み方をしています。
やはりニャンコズが大人なので、まだまだ赤ちゃんのルウちゃんには
手加減して接してくれているようです。
特に相性がいいのは大和くんのようですけど、
とにかくふたりで追いかけっこしていますから・・・(^^
そんな馴染み具合で譲渡契約も出来て、正式にウチの子として
一緒に生活していきます。
そういうわけで名前もルウちゃんから「あずき」ちゃんへと
かわりました~。
なんで「あずき」ちゃんなのか・・・黒くてちっちゃくてかわいくて、
なんだか「あずき」みたいでしたし、なによりちっちゃな肉球が
「あずき」みたいなんですよ~(^^
これからニャンコズが更に賑やかになりますので
宜しくお願いいたします。(^^