テーマに乗っかってみた♬ | 稀に短文、殆どがク〇熱い❓長文ブログ♬

稀に短文、殆どがク〇熱い❓長文ブログ♬

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
BanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです
最近はAve Mujicaも追加❗

相変わらず風邪の症状が抜けない泰蔵です💦

しかも昨夜はMAX体温39℃まで行くという😱

まだまだ薬の抑制力に頼る我が身です😅


という事で今夜🌃の内容は「お茶を濁す」ではありませんが、テーマに乗っかってみました😁


お題はズバリ「麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?」


即答出来ます。

麻婆豆腐ですっ😤

何故即答なのか❓

実は以前も触れたかな…巷で出回る野菜の中で茄子🍆だけはど〜しても🆖でして🙅🏻‍♂️


理由は、大人味覚になって来た時に茄子🍆の入った味噌汁を飲んだら気持ち悪くなったのがありまして…それまでは平気だったんですけれどね😅

その出来事以来、茄子🍆全般が「苦手ダントツNo.1🥇」にいまだに君臨しているのです😂


以上、本日のBlogテーマに乗っかってみた、でした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう