One Day | September 9 Records
 
Hi, I am getting well.^^

But, I have a headache yet... xD
 
 
 
さて、最近ピグライフをよくやるようになった。
 
しかし、スタミナがすぐになくなるから回復するまで暇な時を過ごさなくてはならない。
 
 

 
 
それにしても暇だ。 暇すぎる。
 
$セプテンバーさんのブログ
 
 
 
 
しかし、僕はあることに気づきました。
 
 
 

 
 
$セプテンバーさんのブログ
 
 
 

 
 
そう、この方は確か4日前にログインした時もここに居たなぁ…と。
 
 
$セプテンバーさんのブログ

 
 
まぁ、きっとお手伝いしてくれたけど放置してるんだと思い
にんじんの種でも植えようとしたら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に小さくなったんです。
 
$セプテンバーさんのブログ

 
 
彼女はいったい何者なのだろうか?
 
 
 
 
 
 
そこで、話しかけてみたが
 
返事がない・・・・ただのしかばねの・・・
 
 
いや、しかし一応まばたきはしてるから生きていることに間違いないだろう。
 

$セプテンバーさんのブログ
 


ここが気に入ったのだろうか・・・?
 
椅子から動こうとしない。
 
 
 
 
しばらくすると・・・
 
 
 
 
 
テーブルの上に乗っかった!?
 
$セプテンバーさんのブログ

 
 
 
 
 
そして、僕は再び質問をぶつけてみる。
 
$セプテンバーさんのブログ
 

 
しかし、これまたスルー。
 
 
 
ん~、いったい彼女はどこからきた妖精なのだろうか?
 
それは、誰も知らない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ひとつわかっていることは
今は僕の頭の上が一番のお気に入りの場所みたいです。
 
$セプテンバーさんのブログ

 
 
 
 
それにしても、この世界ではいろいろな訪問客が訪れますね。
 
 
ついこの間は謎の発光体が庭に遊びに来てくれましたし。
 
 
$セプテンバーさんのブログ

 
 
 
広場に行けば水浴びもできるし。
 

$セプテンバーさんのブログ

 
まだまだ暑い残暑にはちょうど良い過ごし方ですね。
 
$セプテンバーさんのブログ

 
$セプテンバーさんのブログ

 
 
小鳥もなんだか楽しそうです。
 
$セプテンバーさんのブログ