考え事→悩む→自暴自棄 | September 9 Records
 
 
 
また眠れずに朝を迎えてしまった。
 
 
 
 
考え事ばかりしてると、段々と不安になって眠れなくなるんだよね。 笑
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
やばい!
なんか寂しくてなってきた!
 
 
I'm lonely!
 
 
 
 
あ~…それにしても寒い。
 
 
天気予報だと今日の関東地方はちょっと暖かくなるらしいね。
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、もうすぐXmasですね。
 
 
今年も街中にカップルが溢れるのか。 笑
 
 
 
あ~、やだやだ…
 
 
 
 
僕は大人しく1人で家でギターでも弾いてよう。
 
うん、それが良い。
 
 
 
 
 
何て言ったって、僕の彼女はギターですから←え?
 
 
 
ギター大好き!
 
音楽大好き!
 
 
 
 
 
 
Xmasの日は嫌でもカップルのイチャイチャが目に入ってきてしまうから困る。
 
 
Xmasに独りで街を歩いちゃいけない雰囲気なんとかしてほしいよね。 笑
 
 
 
 
とりあえず、彼女のいない僕にはXmasなんてありません!
 
 
どうでもいいし。
 
I don't care.
 
 
 
あー、、それより自分の将来が心配だ。
 
 
 
 
 
みんな、もっと一日一日を大事に過ごそうね!
 
 
 
 
P.S
 
昨日からずっとスネオヘアーを聴いてる。
 
 
スネオヘアーは5年前に「ワルツ」をラジオで聴いて好きになったんだよね~。
 
 
新曲の「赤いコート」良い!!!
 
 
 
渡辺さん見てる~?(・∀・)/
 
 
 
セプテンバーさんのブログ-suneo_photo.jpg
 

He is Mr.Watanabe.(suneo hair)