楽器と向き合う | September 9 Records
 
 
僕は音楽が好きだ。
 
 
だから、いつも音楽を聴いて毎日を過ごしています。
 
 
それと同時に、僕はいつも楽器に触れている。
 
 
 
 
自分で音を奏でるって最高だと思う。
 
 
 
最近は人と会ったりするよりも、楽器と向き合う時間の方が遥かに長い。
 
 
 
 
こんな事を言うと、皆は僕が変な人かと思うかもしれないけど
自分は「楽器は生き物」だと思ってます。
 
 
 
 
毎日弾いてないと何かしら調子が悪くなったりする。
 
 
だから、出来るだけ楽器には毎日触るようにしています。
 
 
 
 
 
この間までは爪を怪我していて楽器に触れなかったけど
今はようやく治って気持ち良く演奏できるようになった。
 
 
 
 
ほんと良かったです。
 
 
 
 
後は練習しまくって、一緒に音楽をやる仲間を見つけるだけだ。
 
 
 
 
 
P.S
 
みんな!
メールとか返事出来なくてごめんなさい!