コース決め | 邁進中なのです。

邁進中なのです。

通信制大学に3年次編入しました。

FPの資格については、すでに持っている。

 

でも、もう取得して相当な時間が立ってしまった・・

 

FPが網羅してる内容ってすごく人生に役に立つし、

 

割と好きな分野で、2級まで取得した。

 

 

そのFPつながりで、見直しがてら、

 

裾野を伸ばしていきたいということで、FPコースに入学。

 

とはいえ、取得済みなのにFPコースに入るのは迷ったけどキョロキョロ

 

学校のパンフレットを見ていたら、FP持ってるけど、FPコースに入って卒業した人が

 

インタビューに答えていて、あと押しされた感じ。

 

ほかにも調べると資格所持者でも入ってる人も、

 

いらっしゃるようで、これまたあと押しされて決めました。