診察日→周りは周りでしょ | 邁進中なのです。

邁進中なのです。

通信制大学に3年次編入しました。

先生のお言葉


皆んなと仲良くしなければならない?と悩む私に、


顔をマジマジ見ながら


皆んなと仲良くするなんて、


はっきり言って無理です。




無理です。




わかりますか?


関われば関わるほど、無駄な火種を生みます。


余計な悩み事ができます。



あなたの事は、あなたが思うほど、


気にしていません真顔



その悩みは、自分で自分の首を絞めています真顔


わかりますか?





淡々と仕事して下さい真顔



バッサリ。




たしかに、前の職場もおひとり様をのんびりやってる人は何人かいた。


私も本当はそんな風でいいんだけど、


まぁなかなかね。





本日も素晴らしいバッサリでした。