教材と学生証が来た | 邁進中なのです。

邁進中なのです。

通信制大学に3年次編入しました。

学校は再入学のため、

 

前回在籍していた時の、単位も合算で認定された様子。

 

(2週間ぐらいかかると思っていたけど、数日で到着。。チュー

 

 

あと、以前在学時に習得済み単位があったんだけど

 

今回の入学時の配本と被っているから

 

被ってしまった配本分は履修追加できると用紙が入ってあった。

 

 

と、いうわけで、シラバスをマジマジと今回見た目

 

 

教養要素が多い科目は、面白いんだと思うけど、

 

自分で率先して、

 

(関心があっても)この勉強を率先してしないだろうねぇ・・笑

 

という科目を選択することにしようかと思ってる。

 

就学しているからこそ、勉強できる科目かなと。。