8月に書いた記事は全部で31個。(1日1記事ですニコニコ)


アクセスが多かった順に並べてみました。


1位スター


2位スター


3位スター


4位スター


5位スター



感受点の記事が人気ですね


私も感受点はとても興味深く、自覚しにくい部分でもあります。

サインや天体においての体感が一番気になるところなので、

これからもそういった部分から掘り下げていきたいと思いましたニコニコ



1日1記事にしているのに特にこだわりはなくて、むしろ割とどうでもいい部分ではあるのですが指差し


私は太陽が射手座なので飽きっぽいのを自覚しています。

射手座は柔軟宮ですが、エレメントが火であることと、

火星が山羊座で活動宮なので、思い立ったら吉日精神で動きたいのです炎いて座


ただその思いついた勢いで記事を書いていくと、すぐに燃え尽きて飽きてしまうのは

やる前からわかっていました昇天


なので、せっかく月が乙女座なので、地のエレメントなのを活かしたいな。コンスタントに更新する方に振り幅を持っていけたらいいな〜ニコニコ

なんて思ったのがきっかけです。



私のはこんな感じですが、

きっとブログには書く人の言葉遣いであったり、更新頻度、絵文字の入れ方なんかにも

サインの違いが出ているはずなので、そういう事にも注目しながら読むと面白いと思いますニコニコ