Q.今週はどんな1週間になりますか?


の問いで事前にタロットを引いていました。

出ていたのはこちら。




ワンド2、ソード8、ペンタクル3R

第一印象は「グレー泣き笑い」でした。


では答え合わせいきます。


まずワンド2は、

ホロスコープのモニター鑑定を始めたことが出ていた気がします!


手に持つ地球儀がホロスコープチャートに見えました。

(小規模での)目標達成の意味を持ちますが、色んな感想を頂戴する中で、達成感を味わえましたし、自身の可能性も広がった気がします。


これがもし逆位置で出ていた場合ですと意味は変わり実力不足となりますので、

鑑定するにはまだ早い。と判断せざるを得ないでしょう。



ソード8は、

とにかくずっと眠かったことが出ていたようです昇天昇天


なぜそう読むのかというと、

今とても充実していて、眠るのが惜しいんですねにっこり


ソード8は見ての通り、縛られていて身動きが取れない。行動が制限されている状態です。


眠るということは、思考が停止するということなので、

その気になれば動けるような緩さでの拘束=寝なければもっと自由になる時間は増えるけど、そうはできない。(寝ちゃうし、眠いし)


という意味でしょう。




ペンタクル3Rは、

家にいる時間が少なかった事を表しているようです。

これだけはカードを引いた瞬間に答えがわかった。(見えた)ので、このままの解釈で合っていると思います。


カードの3人はチームワークがとてもいいです。

逆位置なので連携が取れていない。とも読めますが、特にそう感じた出来事がなかったので、

やはり家に居ない。という解釈が、単純ですがしっくりくるのです。



第一印象の「グレー」は、タロットではグレーゾーン。

中途半端、発展途中なことを意味します。


来週も寝不足かもしれません泣き笑い右下矢印