今日も学校休んじったー
さぼり癖が治らんなあ


朝から取り乱してしまい
今目がはれていますよ
きんもーwwww


バイト行きたくないんです。
寝たいです
最近いくらでも寝れます


積極的にいきましたが
なんだか上手くいきません。


さよなら(^ω^)
眠くないー^^
やっぱ学校は、向いてないみたいねw


明日行けば休みかあ
バイトだよ
だるいよだるいよ


土曜日は、9mmのライブですよ!
うほほほーい◎◎◎◎
興奮だろいだろい
復習していかなきゃね
予習は、しましたからね
グッツは、売ってるんだよね(^ω^)?
タオル買おうかと◎


明日は、7時50分出発です。
あー無理
こんばんは(^ω^)
だるくて学校休んでしもーた
でも今月2回しか休んでないかんねw
うちにしては、まじすごいんだよ。
本当に本当に
あしたは、行きますよ。
だって単位がwww



あしたは、バイトだあ
バイトもあるしね。
店長絶対あいつにチクったよなw
へっ負けねーよ。
偉くもねーのに偉そうにしやがってw
なんか、すみませんね。



熊坊本名だしてごめん/(^O^)\/(^O^)\
この風早で許してくれwww
@バナ夫まっくす-091022_1820~0001-0001-0001.jpg