パブロン今日も学校休んじったーさぼり癖が治らんなあ朝から取り乱してしまい今目がはれていますよきんもーwwwwバイト行きたくないんです。寝たいです最近いくらでも寝れます積極的にいきましたがなんだか上手くいきません。さよなら(^ω^)
コルテオ眠くないー^^やっぱ学校は、向いてないみたいねw明日行けば休みかあバイトだよだる いよだるいよ土曜日は、9mmのライブですよ!うほほほーい◎◎◎◎興奮だろいだろい復習していかなきゃね予習は、しましたからねグッツは、売ってるんだよね(^ω^)?タオル買おうかと◎明日は、7時50分出発です。あー無理
タッキーこんばんは(^ω^)だるくて学校休んでしもーたでも今月2回しか休んでないかんねwうちにしては、まじすごいんだよ。本当に本当にあしたは、行きますよ。だって単位がwwwあしたは、バイトだあバイトもあるしね。店長絶対あいつにチクったよなwへっ負けねーよ。偉くもねーのに偉そうにしやがってwなんか、すみませんね。熊坊本名だしてごめん/(^O^)\/(^O^)\この風早で許してくれwww