就活を甘くみてましたー。履歴書書くの苦手(笑)得意な人いないか(゜∇゜)はぁ
久しぶりにアメブロに(^o^)
Twitterは友人に教えてしまったので(笑)
こっちはたぶん誰も見てない(^o^)
弱音や愚痴、叫びたいことを自由に書きたくなるときがたまーにあるので。
自己満です(゜∇゜)