自分、復活しました@バナ夫まっくす-グラフィック0921.jpg
 
 
ライブ始まる前から色々あってモヤモヤしてたんですよ。
でも、帰宅してお風呂入ってのんびりしたら、なんか落ち着いた@バナ夫まっくす-グラフィック0919007.gif
よかったよ。
 
 
明日は、DVDdayになりそうだよ@バナ夫まっくす-9c974d9ddae4bead48156bdf117661d6.gif
ユニクロに行けますよーに@バナ夫まっくす-グラフィック0831001.jpg
 
 
 
9mm@日大おつかれ~
踊り狂いましたよ!


でもさあ
今日のうちかなり残念な感じ/(^O^)\泣


心から笑ってないような感じだよwww
どうした自分!
あー焼き肉食いてええ
自分かなり残念なんだけど/(^O^)\


今日楽しめんのかなあwwww