復活 自分、復活しました ライブ始まる前から色々あってモヤモヤしてたんですよ。でも、帰宅してお風呂入ってのんびりしたら、なんか落ち着いたよかったよ。 明日は、DVDdayになりそうだよユニクロに行けますよーに