10時に起床してたよ★


これからゲオ/(^O^)\
何気にハードスケジュールだよ←


エヴァ見てたんですが
やっぱレイ可愛い(´ω`)


では、いってきますぅ
 
 
もう夜ですねー
 
 
明日借りてたDVDの
返却日なので
今急いで見てます@バナ夫まっくす-グラフィック0902005.gif
 
 
エヴァなんですよね
こんな夜にみたら
病みそう/(^O^)\
 
 
バイトおつかれ~


やめるタイミング失いましたwwwwwwwww
自分うける!
熊坊嫌がらせをしながら
頑張っていこーなっ★


シンガポールまであと約1週間
楽しみすぎまする/(^O^)\/(^O^)\
タッキーと写真をとるのが目標です◎◎