さぱーりバイトおつかれ~やめるタイミング失いましたwwwwwwwww自分うける!熊坊嫌がらせをしながら頑張っていこーなっ★シンガポールまであと約1週間楽しみすぎまする/(^O^)\/(^O^)\タッキーと写真をとるのが目標です◎◎