1日乙!
明日1時間目から体育で憂鬱です/(^O^)\


今日は、最近仲良くなりだいした子と遊びました!
うちらいろいろありすぎるww
暴露大会◎◎
最近友達関係がいろいろあるんですよ…
ああああああああああああああああ
シンガポール楽しめるかなあ(´_ゝ`)?
自分の心が狭いからダメなんだろうけどね(´_ゝ`)
そんなの知ってますてきなね。


熊坂ー
またカラオケ行こうね!

おはよー。
学校の時間がやってまいりましたね。
寝たい寝たい寝たい


さよなら(´ω`)ノ
 
1日乙@バナ夫まっくす-7.gif
学校疲れるぜー
休みたいんですが@バナ夫まっくす-グラフィック1009008.gif
 
 
今日は、すごい信頼してる友達に対してモヤモヤ感を抱いてしまいました。
自分小さいなあ。
こんなんじゃダメだよね…
自分うざいしきもすぎる@バナ夫まっくす-グラフィック0919009.gif
 
 
明日は、モヤモヤが消えてるといいなあー