実家着!そして | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

無事到着しました!
ですが…12、13日連夜大泣き…
しかも今までにないくらいに…(--;)
ばあばと妹とひいばあが、
かなりひいてました(笑)

そして昨日は旦那の誕生日!
おちびをばあばに預けて
いざ秋葉原へ!!
上野まで散歩して
動物園いって
また秋葉原に戻って
お酒飲んで
帰宅…

特に特別なことはしておりません(笑)
でも2人で出掛けてゆっくり話せるのが
久しぶりだったのでまあいいかと(^^)

そして帰りの電車は帰宅ラッシュで
久しぶりにあんなに人が乗った電車に
乗ったなって感じ…(--;)
ぎゅーぎゅー押し込まれる感じ…
懐かしかった(__)チーン

帰宅したらばあばが
おちびお利口さんだったよって
言ってくれたのでホッとしました(^^)

帰ってただいまってだっこしたら
その前まで泣いてたのに
泣き止んでにこにこしてくれて…
まま感激(*´ω`*)

じゃあまたばあばと
お留守番しててね❤って(笑)
人見知りしないように育つといいな(^^)


唯一撮った動物園での写真!
ミーヤキャットが天井を
永遠と見てる姿に心奪われパシャリ…(笑)


私が大好きなきりん!


ぞうさんもかわいいよー!


そして今おちびはお昼寝中♪


そろそろ買い物にいくらしいから
私も準備しておこうっと( ̄ー+ ̄)