寝返り! | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
あと2日で
5月終わっちゃうな~( ̄ー ̄)

そんな中、うちのおちびちゃんが
寝返りをしました\(^^)/イェーイ
始めての寝返りは見れませんでした…
冷蔵庫にジュース置きに行って
戻ったら机の向こうに頭が見えて
びっくり(笑)

寝返ってんじゃん、、、(゜゜)チーン

そしたらすごくハマったらしく
戻してやるとすぐ寝返って
すぐつぶれて…(笑)
そんなに寝返りしたい?って
聞いてしまいました(笑)

寝てるときは寝返ろうとは
しないからいいけど、
そのうち夜中
起こされるのかと思うと…(  ;∀;)トホホ

それより最近寝てるときに
足ばったんばったんするもんだから
布団がかかってない(;゜゜)
お腹にタオルケットかけておいて、
もう一枚うえからかけてるけど
これがかけてる意味なーしのやつ(笑)

夜中ちょいちょい起きてみてるけど
足が布団の上に乗っかってる…(笑)

最近散歩に地元の駅にしか
いくことなくて、
赤ちゃん本舗に本日で6日目…(笑)
おむつかえて、ミルク飲ませてが
すごく助かるからついいってしまう…(笑)

でも2日に1回ちゃんと買い物してます!
変な常連ではないはず!(笑)


寝返ろうとして力尽きました(笑)


帽子は実家に帰ってきてから
つくりました!
頭に薬を塗るので触らないように!


パパに肩車してもらいました!
髪の毛が短すぎてつかめないらしい(笑)


寝相アートを親たちにも
やらせてあげました!
今回はおじいさまをイメージして!
飲んだくれじじいだからさ( ̄ー ̄)