出産5日目 | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

本日退院を迎えました。
やっとでございます…(;_;)

そういえば、
昨日うちのおちびちゃんが
やっぱり黄疸と体重でひっかかり
また小児科に戻っちゃいました…

一緒の退院はできなく
なりました(;_;)

最近旦那がちびちゃんに
会うのが唯一の楽しみ!
っていってくれるんですが、
昨日も夜中来てくれて
状況説明したら残念がってました(T-T)

もうごめんねとしかいいようがなくて
泣きそうになりました

とりあえずおむつ変えてもらったり、
授乳練習でちょっと吸わせて
そのあと搾乳したやつあげさせてあげて
足りない分はミルク追加させて
で残念な気持ちをおさえさせております。

そしてお昼前に私だけ退院。
旦那がきてくれて助かったー(--;)
帰りにちびちゃんの話を聞きに行って
おむつ変えて、授乳して、
搾乳したやつ飲ませて…
げっぷがちゃんとできてなかったのか
鼻から口から大噴水(T-T)
すごい量でたからあたふた…
でもなんとか大丈夫そうとのこと。

退院して家で少しゆっくりしてから
ドラッグストアに
搾乳したお乳いれるパックと
哺乳瓶用のスポンジ買いに行きました。

歩くのがまだまだつらい…
いまだにおまたが痛くて
歩き方がおかしいから
旦那が、まだ入院しといたほうが
いいんじゃない?って…(笑)

お…おう…(笑)

痛み止め出しましょうか?って
言われたけど
すでに抗生剤と便秘薬飲んでて
飲み合わせがわるいらしいので
時間あけて飲んだりしてるから
もう薬飲みたくないですって
お断りしたんです(--;)

仕方ない…仕方ない…仕方ない…(T_T)

でも立ち上がるのも
座るのも歩くのも痛い(T-T)

はーーひーーーー(TдT)

でも旦那がちびちゃんに
会いたそうにしてた
さっき授乳しに病院いってきました!
今回はちゃんと飲めたし
吐かなかったから大丈夫みたい(^-^)

病院の円座って
どうしてあんなに座り心地が
良いんだろうか…

家のやつは座ると痛くて(--;)

そろそろ寝よっと
おとなしくしてないと…

久しぶりの家のベッド…
うきゃーーー(*´ω`*)

ふわふわしてて
ふとんのさわり心地きもちー(*^^*)

搾乳の時にこったせいが
首と頭が痛い…

うわーーーん(T_T)
治るかなー。

最後の入院食

1周したな…


ちびちゃんが小児科に
戻ることになってしまい
泣きながら食べたため
全く味覚えてない(--;)

おやつ
フルーツタルト
写メするの忘れた(--;)
そしてこれも味あんまり覚えてない

おでん食べるの久しぶり(^^)


またアサイーヨーグルト…(--;)


母親に時々送って見せてたら
なんか期待はずれの
入院食だねと言われました(--;)

母が入院していたときは
もっといいものがでたよって
いってました、
たしかに出産後もう少し美味しそうな
ものがでると思っていましたが
そうでもなくちょっと残念でした(笑)

明日から朝ごはんでーす!って
準備して持ってきてくれる人
いないんだよなー(T-T)

早く復活しないと!
明後日にはちびちゃんが
帰ってきますように…(T_T)