出産4日目 | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます…

やっと同室になりまして…
小児科の退院が決まりまして…
黄疸の数値が羽上がりました( ̄ー ̄)

とりあえず、
おっぱい吸わせる
初乳の搾乳をあげる
ミルクをあげるに挑戦…

おっぱい吸わない、
搾乳すると寝る時間減る、
ミルクここまでの流れが
疲れたのか飲まない。

今日何回か起きてあげたりしましたが、
目標は毎回40!
結果平均30…

さっき終わったミルクの分は
きっちりのんでくれました( ̄ー ̄)

その前は看護師さんと手分けして
あげても30…

あんまり長い時間
光から外したくないのに、
ミルク飲むのが遅いから
30分はゆうにこえます…はい(笑)

とりあえずげっぷさせながら
飲ませてなんとかがんばってます(--;)

これ多分旦那の血が濃いのかなと。

『食べるより寝る』
『寝るときは静かにして
電気は消さないとだめ』

このふたつにさっきくわわり

『寝相がすでにおっさん』(笑)

こればっかりは…
しょ…しょうがないよね…(笑)

とりあえず貴重な睡眠時間
深くぐっすり寝るぞ

恒例の入院食!(笑)

ミネストローネ美味しかった!

カツ?カレーと生ハムとサラダ
うんまあまあ美味しかったかな(^^)

おかし
生地が柔らかくて中のクリームも
美味しかった(*´ω`*)


右下の白菜とか野菜の煮付けと
サラダとふりかけご飯美味しかった(^^)
茶色いのはハンバーグなのか…
凄いへんな触感と味だったけど。
かにグラタンはぼそぼそ…


あーお腹減ってきた(T-T)
早く朝ごはん食べたい(--;)