おはようございます! | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
とうとう2015年がやってきました!

喪中の為おめでとうございます!
しか言えませんが…

ガキ使みてシャワー浴びて
お寺に行きました(*^^*)
喪中でもお寺なら初詣に
行ってもいいそうなんです!
私の場合、
どうしても安産祈願の
お守りだけでも欲しいと
中山寺に旦那と行きました!

初神戸方面へ出向きましたが
中山寺ついた瞬間めっちゃ寒くて(笑)
旦那と二人で丸くなりながらお寺へ…



とりあえずお賽銭投げて安産祈願…
出店見ながら安産祈願守り購入…
さらに出店を見ながら
旦那の金運守り購入…
帰り道にたこ焼き買って食べて

まさかの切符4枚目でした。
無事最寄り駅に到着。

そこから事件が…
家に帰るまでに旦那が無駄にはしゃいで
携帯を落とし画面崩壊(笑)
タッチパネルが一切
使えなくなってました(笑)

新年そうそうかわいそうに…
去年は私が大転倒して
血まみれだったけど
今年は旦那の番でした(笑)

そんなこんなで5時就寝で
頻尿の為めっちゃ起きるわたし…
もう少し寝よう…

初夢覚えてなかったなー(__)

次は記憶に残るいい夢がみれますように!
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~