あと24日後!! | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

と、言いたいところでしたが…
なんと前回の検診で
高血圧症じゃないかと言われ、
明日再度検診で血圧が高かったら
そのまま年内出産になります
と言われてしまいました…(--;)

年末年始はできれば避けたいよねー
とか言ってたけど
完全に予定が狂いそうです(笑)

今朝起きてから久しぶりに
吐き気がして我慢できずトイレへ…
胃になにも入っていなかったので
胃液オンリーで出てきてしまい
食道痛いです(。>д<)

昨日の夜体重計ってたのから
今朝計ったら
2キロ減‼?
びっくです…( ̄ー ̄;)

1食は食べないとな~と
お茶漬けに梅干しいれて食べたら
なんとなーく元気に…
残ったお米でおにぎりして
食べれちゃいました(笑)

この前の検診終わってから
お腹の子に、もう出てきたい?
って話しかけて自分の心配を
分配してます…
旦那には一人でなにいってんの
大丈夫
って言われました( ̄ー ̄)

奥さんの事
心配やないんか‼(笑)

それにしても不思議です。
出てきたい?
って聞くとシーン…
もうちょっと一緒に居たいね?
って聞くとポコッ…

返事してる気がする!!
早くも親バカ発揮か…(笑)

そんなこんなで今日は
起きてから吐いて、
旦那送り出して、
ドラゴンボール見て、
ワンピース見て、
起きてられなくて寝て、
お茶漬け・おにぎり食べながら
やすとものグアム見ております。

ここのとこ本当に
動いてないなー( ̄ー ̄)

夜旦那に髪の根元染めてもらって
スクワットしようと検討中…(笑)

出産後子供と写真撮りたいから
髪の毛プリンはいやーーー!!!
って旦那に言い張っときました(笑)
旦那の前髪も切ってあげる約束したから
今日でも切ってあげないとな(・・;)

それよりも早く旦那が
帰って来てくれることを願うばかり…

そういえば家のWi-Fiが故障しました…
パソコン使えなくなりました( ̄ー ̄)
さらに携帯のネット容量パンパン…
デファリング?したら
ヤバいやつです(--;)

なにもかものタイミングが
悪すぎる…(。>д<)

お腹の子がポコポコ動き出して
胃が苦しいので横になろ(__)
吐いてしまいそうだ(;o;)
ブログ書くのに
1時間かかってしまったー

そういえば、
クリスマス週間に旦那が
買ってきてくれたケーキ達
上2つはモロゾフ、
最後のは近所のファミマで
買ってきてくれたチーズケーキ







クリスマスの夜の食卓!
メークイン揚げてピザ屋風ポテトと
モスのオニオンリング再現!
ちょっと塩辛い感が
強くなってしまった
ミネストローネ(--;)



では!!