明日から | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

旦那の仕事が始まります(__)
なぜ月曜からじゃないんだ…

朝叩き起こして、
コーヒー飲ませて、
忘れ物ないか確認させて、
帰ってくるなりご飯食べさせて、
床に放置したもの
いつ片付けるの?って
聞かないと片付けないから
言わないといけないし…

働いてきて欲しい反面
手がかかるから
休みでいて欲しい
。。。( ̄ー ̄)

でもこの3日間
だらだら過ごしたけど
なんとなく一緒にいれる時間とれて
ちょっと嬉しかったな(*^^*)

安産祈願のお守りやっと買えた

今年はみかんめちゃくちゃ
食べたからこんな懐かしい
遊びまでしてしまった(笑)
みかんネットのりんご(^o^)


今年早速旦那のことで発見が…
果物あんまり好きじゃないのに
みかんは異様なほど食べる!!

年越す前に私がスーパーで
みかんを買ってきたのが始まりですが…
31日に買い物行ったら
みかん足りないから
3ケース買おうぜ!って
言われてひいてしまった(笑)

でも袋とかネットで買った分
二人でもりもり
食べてるから結局
私もお腹緩くなってます(笑)

友人が愛媛出身
ってこともあり
来年はケースで頼もうかと
思っております( ̄ー+ ̄)

昨日、一昨日夜更かしし過ぎて
旦那も私も全然眠れません(T-T)
二人でベッドいるけど会話なく
携帯いじってる…
はたから見たら
なんなのこいつら…
的な雰囲気出てるはず(笑)
まぁだいたい毎晩こうだけど…

旦那の携帯への執着心は半端なくて
携帯いじってるときに話しかけても
から返事するか、しないか、
無視されるか…
だからこの時間は
極力話しかけません( ̄ー ̄)

本当に夫婦なんだか
ちょっと心配になること多いです。
まぁ別に気にならないし、
言い争いになるよりはましだし、
気が楽なのは確か…(笑)

blog書いてる間に
旦那がソリティア始めたので
やめさせてそろそろ
寝かそうと思います(--;)

仕事なんだから
はよねろや‼
(#`皿´)

と言いたいところだが…
優しく言ってあげよう。
年明け初出勤ってかったるいもんね(--)

みなさん寒いので、
お腹と足は必ず
暖めて寝てくださいね!

私は腹巻きとTシャツとパーカー着て
羽毛布団と毛布かけてるので
防寒完璧です(^-^)

良い夢見てくださいね(*´ω`*)

p.s.
妊娠37週…
あと20日弱…
そわそわ…