こんにちは!
竹内慎吾です^ ^

 

私の自己紹介はこちら→自己紹介

↑是非ご覧ください↑

起業の心構えのキーポイント→起業の心構え

↑是非ご覧ください↑

 

自己紹介にも書いてありますが、私は現在5つの事業を経営していて、

これからもまだまだ沢山挑戦していきたいと思っています。

 

携わった事業も50を超えてたくさんの方々のビジネスのお手伝いを経験してきました!

その経験の中で多くの起業・開業を考えてる人の悩みを聞いて解決のお手伝いをしてきました。

 

〈起業・開業を計画している方々が悩む主なポイントは以下の通りです〉

・個人事業主で起業した方が良いのか、法人を設立した方が良いのか相談したい。
・起業・創業準備をしているが、やるべきことが多すぎて何から始めれば良いのかわからない。
・起業・創業に際してリスクは避けたいが対処法に自信がない
・起業にあたって創業融資をうけたい
・事業計画は適切か否か、予算計画は実現可能な数字か否か第三者の意見が聞きたい
・起業・開業時の不安を共有して、適切なアドバイスをくれる伴奏者が欲しい
 

 

これからは今まで以上に個人がビジネスをしていき、

個人が活躍する時代になってきています。

 

新型コロナウイルスの流行と共に個人が活躍していかなければならない

環境が一気に加速して進んだようにも感じます。

 

起業・開業・経営の疑問にお応えしながら一緒に成功したい!

私が沢山の人のお手伝いができる事を考えた時に

現役の経営者として、現役の経営者だからこそ

自分にしか提供できない

起業・開業・経営のコンサルタントがある

と感じました!

 

 

そんな思いからTIOPをスタートさせます。

 

起業・開業・経営に関する

どんな悩みでも

どんなアイデア相談でも

構いません。

 

最初は悩んで、もがいて当たり前です。

こんなレベルの低い事恥ずかしくて聞けない。

って思うような事でも構いません

 

現在は沢山の情報がネットに溢れていますが

嘘の情報もあります。

新鮮な情報とは限りません。

本拠地は神奈川県になりますが、

オンライン・対面共に全国どこでも対応可能です!

公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/6FFhzk6
1時間無料でご相談をお受けいたします。
 

 

■竹内慎吾の公式LINEのお友達追加はコチラからお願いします。

 

■-D.F.C-デリシェフ フード サイクル

〈食の循環〉

 

生産者が作ったものを「無駄にすることなく」

消費するサイクルを促進する取り組みを行っています。

 

震災などで偏見により購入されなくなった食材、

サイズや形の違いで市場には販売できず

廃棄や家畜の餌として扱われている食材を使い

「そんな食材もおいしくいただくことができる!」

ということをたくさんの方に知ってもらい、

「生み出した食材を人類みんなできちんといただく」

ことの大切さを広めていく活動です。

 

(有難いことに賛同いただける方々にお力添えもいただいております。)

 

詳しくはDeriChefのホームページをご覧ください!

DeriChef(出張料理サービス・食を通じたボランティア活動および食育活動)

-D.F.C-デリシェフ フード サイクルの取り組みに興味ある方という方は、

僕の公式ラインに「食育」とご連絡ください♪


■竹内 慎吾の公式LINE@

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です。
僕のコミュニティで一緒に社会貢献したい方
僕とビジネスパートナーになりたい方
VAM COULの商品購入希望の方
SNSの有効的な利用方法を相談したい方
お気軽にメッセージください。
ご登録はこちらから♩ ↓↓↓

ID検索:@odz3312v (@をお忘れなく) 

 

 

■「稼ぐ方法」ではなく「稼げる力を身につける方法」をお伝えしていきます

収入アップ・仕事の効率化
行動力を上げる方法
コミュニケーション能力アップ
ずっと起業したいと思っていたけど何から始めていいのかわからない
それらを知りたい方への情報を僕のプライベートを交えながら発信していきます

 

 

コチラは僕もよく読む本です!