知○○などを利用し(ほかにもいっぱいしている)


人のPCにウィルスを撒き散らすのが許せない。


メールもかけなくなる。


友達に移るから。




個人情報を、人に売ってお金にする行為が許せない。


個人情報を使い、ネット上で相手を脅迫するのは許せない。


勝手にパスワードを何度変えても侵入してくる行為が許せない。








罪は償うべき。



犯罪はしてはいかないと、知るべき。


人間じゃない。平気でできるあなたは。



色んな人のブログに、Hなコメント、


誹謗中傷。



グラビアアイドルおたくでもあるし、

色んなもの・・・・もちろんゲームおたくでもある。



知○○で


「やられたら、やりかえしていいですか?」←くちぐせ


それで必ず私がわかるように個人情報をだしたり


PCに入り込み、私のピグをはだかにして写真を残す。




頭がおかしい。許せません。





ニートが悪いといっているんじゃない。


犯罪を犯し続けているあの北海道のニートが


おかしいわけ。



親は 何をしているのでしょうか。


自分の子供が 犯罪犯して


きっと顔つきも 普通ではないでしょう。



本当は 臆病者。



知○○を確認のため、毎日30秒ぐらいだけみる。


もしたくさんみたら


「会いに来た」


とか、変な妄想されるから。気持ち悪い。




「最近やめる人が多いけど、どうしてですか?」


という質問を、犯人自らがかいていた。


私は、書こうかなとおもった。


「質問者、あなたをはじめ、みんな自作自演で


犯罪がみつかってこわくなったし


TOPページが変わり、ランキングがなくなり


世界制服が できなくなったからです」と。


書かないですが。


あのサイトやってないし。



Yahoo!Answersなんて、まずこんなバカなこと


している人、いないでしょう。


これを知ってて知らない不利しているサイト管理者も


どこかおかしいと感じますが・・・


有料にすべきだと思います。


たとえ、200円ぐらいでも徴収して有料化すれば、


効果はあると思いますが。






昨夜、どんな風に色々するのか


わかりやすくするために、このPCを


ウィルスチェックしていた(朝までPC付けっぱなしで)






すると、


知○○のカ○ゴ○ーマ○ターである犯人は、




「Buster の S○nday (邦題:すてきなサ○デー)


質問にはもちろんウィルスチェックとかく。






わたしがパスワードをかえる。


それのヒントをかく。


時々、私の住所、本名をもじられたもの、家族の名前を


いれる。


*家族や住所やなまえなんてわたしが

ネット上でも書いたことなんてありません




こんな回答で、自分の人生の妄想日記、記録つける。


あったことないのに、頭がおかしい。





みたらわかる、どうしていつも彼の質問は


だいたいが 質問1つなんだろう?って。


不自然だし。


たまに他の質問があるのも、自作自演。



ニートでおたく。


テレビや漫画をみるのが仕事だったから


彼にとっては、日本語の使い分けなんで、


簡単なこと。




英語や中国語やスペイン語とかフランス語、


もしも知識があれば、かっこよく変えられるだろうケド




日本語を 男言葉、女言葉と変えているだけで


女言葉は、普通の人なら仕方なくやったとしても限界がある。




彼のは、ここまで恥ずかしくて


できないというみにくいレベルのもの




英語で書いていたものを発見したことがある。


余りにも下手なので、


「下手すぎて、あのブログはおかしい」と何かに私がかいた。


するとあわてて削除。









女になりすまし、女性の下半身、上半身の写真を掲載。


ヤフーブログで


つくっていたこともある。


ほかにもたくさん作っています。



写真は、いつも、無断で掲載。


異常者。犯罪者。自覚症状なし。


私が見つけ、こわくなったのか一度やめていた。知○○では


ナナとかいう名前でやってるけど。



あれ、男です。ブログは私がみつけたと同時に、やめたけど。


なぜおかしいとわかったか


女性の全裸写真が、最初と最後、胸の大きさが違っていたから。


最初Aカップぐらいの人が、最後Cカップぐらいに。


誰が見ても、おかしいですよね。






全てが妄想。





PC数台の 時間のセッティングを変えて投稿。


知○○に命かけてる。というかそれしかないし。


そのサイトが「世界」と呼ばれるものらしい。


(なら、Ya○oo.ans○ersはどうなの?)






朝5時から、知○○で24時間、仲間もいなくて


全部自作自演で、プロフィールや問題にウィルスしこむ。



検索したら、2ち○ん○るでは、すでに前からこの事実は


しられているみたいで、


あーやっぱりなんて思いました。


「「知○○の回答数上位は、

自作自演で動画等にウィルスしこまれてる」


と。


こりずにまだ 犯罪やめないですが。


自分史を作るだけなら、勝手につくればいい。



他人を巻き込み、誹謗中傷、ウィルスを撒き散らす。。。


日本でも有数の、国民に迷惑かけている人物の一人でしょう。