どのニュースみても
自分から、やったやったという
犯人あまりいないですよね?
なんで???
先日、○○ゴリーマスターなんて自作自演だからいらないんじゃないの?
って、適当なことかいたのに
その日、怖くてぴたっとやめていましたね。
認めたようなもので・・
犯行を止める気、全くないです。
エスカレートしています。
どのニュースみても
自分から、やったやったという
犯人あまりいないですよね?
なんで???
先日、○○ゴリーマスターなんて自作自演だからいらないんじゃないの?
って、適当なことかいたのに
その日、怖くてぴたっとやめていましたね。
認めたようなもので・・
犯行を止める気、全くないです。
エスカレートしています。
私のPCに入り込んで、あっちのID,こっちのIDと
ピグの裸の写真画像をとって 置いていっています。
麻薬とかしているのかな?と思うこの頃。
正常な動きではありません。
今、アメンバー限定記事にも犯人のブログの一部を
紹介しましたが・・・
警察の方は、わたしのブログとかも全てみえますよね?
非公開でも・・
順にだしていくので、捜査願います。
逮捕してほしいのかな?という動きで不思議です・・・???
普通の感覚では、ありえない・・・
http//ameblo.jp/ur?t?no?it?/entry-10?96・・・・・・.html
これ、犯人のURLの一部ですが。
アメブロにも 恐ろしいぐらいのID数。
もちろん 広場にもきているし
わたしが ピグやろうとしたら、色んなキャラに変装して
女になったり男になったりして、近づいてくる。
次はどこのサイトから ウィルスまくか 探しているようです。
アメブロさんもすでに・・
被害者が 多くならない事を願っています。