どのニュースみても

自分から、やったやったという

犯人あまりいないですよね?


なんで???




先日、○○ゴリーマスターなんて自作自演だからいらないんじゃないの?


って、適当なことかいたのに


その日、怖くてぴたっとやめていましたね。


認めたようなもので・・



犯行を止める気、全くないです。


エスカレートしています。





私のPCに入り込んで、あっちのID,こっちのIDと


ピグの裸の写真画像をとって 置いていっています。


麻薬とかしているのかな?と思うこの頃。


正常な動きではありません。



今、アメンバー限定記事にも犯人のブログの一部を


紹介しましたが・・・



警察の方は、わたしのブログとかも全てみえますよね?


非公開でも・・


順にだしていくので、捜査願います。



逮捕してほしいのかな?という動きで不思議です・・・???


普通の感覚では、ありえない・・・

http//ameblo.jp/ur?t?no?it?/entry-10?96・・・・・・.html



これ、犯人のURLの一部ですが。


アメブロにも 恐ろしいぐらいのID数。




もちろん 広場にもきているし


わたしが ピグやろうとしたら、色んなキャラに変装して


女になったり男になったりして、近づいてくる。



次はどこのサイトから ウィルスまくか 探しているようです。


アメブロさんもすでに・・


被害者が 多くならない事を願っています。