厳しいことを書いてきましたね


毎日のように 私に ・・・さん、って

助けをもとめてくるけど

私があなたの相談にのるとしたら (百歩譲って)


①まともな仕事につくこと

(愛だ恋だ前に まずは男なら仕事)


②奥さんもらって結婚して幸せになること


③罪をつぐなうこと。その武器を捨てること。人を傷つけない。

 

もっとあるけど

少なくとも この3つを満してください



嫉妬からは 何も生まれないって今回学習したと思います。


嫉妬からの犯罪だった?と思うから。




嫉妬は人を醜くするだけ・・・でしょ?





わたしのブログみて思わなかった?


私と友達たちは どんどんお互いの親友や友達を紹介していきます。


それは 大好きな友達には もっと素敵な人になってほしいから。


友達が喜ぶ顔もみたいし、一緒に楽しい時間を共有したいから。


いろんな世界を知ってお互い高めあいたいから・・かな?


男女関係なく、視野を広げたいとか、興味の幅を広げたいとか、

いろんな刺激を人生で求めている人は多いと思います。


ネットでブログ友達にコメントしたぐらいで犯罪まで犯すあなたの気持ちが私にはわかりません。



もともと嫉妬心がないほうなので・・・


だから根本的に価値観も違ってたりで


わたしの書いていることの意味が腹立たしかったり


わけがわからないかもしれないけど・・・


あなたのやり方もわたしには理解できないのと一緒で・・



厳しいことも書いたけど


これは私の意見と要望です








正月に更正してきた、そんな感じでいてほしかったです





実生活で 幸せになってください


わたしもがんばります


さようなら





私は やるべきことがたくさんあります


勉強も 仕事も 人間関係も・・


あなたに 費やす時間なんてありません



これ以上

わたしの人生の妨げになることをしないでください


これまでにどれほどの被害を受けてきたか



自分の思いや、やっていることが人の迷惑に

なることを知ってください


自分中心に世界がまわっていると

思っているようだけど


自分ひとりで生まれてきて 生きてきたわけじゃないでしょう?


ほかにもいろんな人がいるわけです


もういい加減、関わらないでほしい




わたしとかかわり、わたしの人脈と家族と夢と人生を破壊したいわけですよね?


人殺しと同じですよね


もうすでに

わたしはあなたに殺されたのと同じなんです

それぐらい被害を蒙っています


これ以上 一切 関わらないでください


一生に一度のお願いです



本当に迷惑です


ヤフーブログ(な○でも○るよ)と)(青い○○○)やめてください


見るたびに吐き気がします


カテマスターのあれは 違うものに変えてください


脅迫されているほうの身になったことないからわからないだろうけど


1年半ちかくずっとあっちこっちで家族、わたし、両親、兄弟の


こと書かれている私の気持ち・・わからないよね?


だからやってるわけだし・・



でも 警察も仲間ももうみんな知ってる、きみのやってること。


最後のお願いです


関わらないでください








このひとつのブログ記事に対し

数万個のIDで また攻撃してきますよね?


やり方が 嫌いです


女々しいを通り越して

なんか・・・・・


自分でも 男らしくないし 情けなくないですか?


正々堂々と


向かってきなさいよ


ここに コメントして 後は一切いわないとか


うちの電話番号しってるんでしょ?勝手に調べて・・・


かけてきなさい


私に直接!


いいたいことがあるなら


自分が犯罪者だと思っていないならかけられるでしょ?




正面むかっていわないのに


あっちこっちで 悪口とか


見えるところでいうのが 大っ嫌い



電話でいえないなら 一切 ネットで書かない



わたしならそうします




うちの住所も調べてしってるよね?


4月1日朝9時にうちに来るって?


もう警察に連絡しましたけど・・


これ 脅迫にもなりますよ



どこまで犯罪おかすのか・・・


少しはまともになってください


犯罪だけは 許しませんから・・・



本当に 関わりたくない


嫌いです。


これ以上かかわらないでください


迷惑です