大晦日
カテマスターで 勝ちたいがために
人の個人情報を流し 脅しましたね
その人のことをよくはわからないけど
ひとつわかることがあったので
やってるな、と察知しました
だれかと(個人か集団かわからないけど)
知恵袋で戦ってますね?
あれは 100%あなたが悪いです
あなたがこんな自分勝手な行為を
一般人が使うサイトを利用したからいけない
一般の人に対し、すごい迷惑かけているのが
客観視できないし、精神的に子供だから
わからないのかもしれないけど
あそこは(知恵袋)は 子供からお年寄りまで
使うQ&Aであり、個人が何万個もIDもって
悪口や脅迫をする場所じゃありません
それから
なんでも人のせいにするのはよくないです
人のせいにすると 自分は楽になるけど
それは間違い
あなたが弱いだけです
自分のあやまちを受け止める事も大事なんです
物事を斜めからみるよね?
だから人の話を素直に聞けない
それは多分 ネットだから
実生活で本物の人間同士ならそんなに人を疑って
こらしめようなんて人は 少ないです
あなたの人生そのものがネットしかないから
ネットで人を傷つけるけど
実生活は そこまでじゃないですから
ネットをしているのは 生身の人間で
あなたのようなネット中毒者ばかりじゃありません
あなたは どこか 別のサイトで
ネットおたくばかりの集まりのところへいくべき人だから
あそこでたたかれるんです
あなたが間違ってる
あなたの居場所は知恵袋じゃありません
ネットおたくの集まる場所・・・
まだ続けたければ そこにいくべきです
一般的じゃないあなたが 一般人と混ざろうと
するから ストレスが増えて摩擦が多くなると思う
あなたの中のルールは ネットおたくにしか
通用しないと思います
立ち去るべき 知恵袋から