大晦日


カテマスターで 勝ちたいがために

人の個人情報を流し 脅しましたね


その人のことをよくはわからないけど

ひとつわかることがあったので

やってるな、と察知しました


だれかと(個人か集団かわからないけど)

知恵袋で戦ってますね?


あれは 100%あなたが悪いです


あなたがこんな自分勝手な行為を

一般人が使うサイトを利用したからいけない

一般の人に対し、すごい迷惑かけているのが

客観視できないし、精神的に子供だから

わからないのかもしれないけど


あそこは(知恵袋)は 子供からお年寄りまで

使うQ&Aであり、個人が何万個もIDもって

悪口や脅迫をする場所じゃありません


それから 

なんでも人のせいにするのはよくないです


人のせいにすると 自分は楽になるけど

それは間違い

あなたが弱いだけです

自分のあやまちを受け止める事も大事なんです


物事を斜めからみるよね?

だから人の話を素直に聞けない


それは多分 ネットだから


実生活で本物の人間同士ならそんなに人を疑って

こらしめようなんて人は 少ないです


あなたの人生そのものがネットしかないから

ネットで人を傷つけるけど

実生活は そこまでじゃないですから


ネットをしているのは 生身の人間で

あなたのようなネット中毒者ばかりじゃありません


あなたは どこか 別のサイトで

ネットおたくばかりの集まりのところへいくべき人だから

あそこでたたかれるんです


あなたが間違ってる


あなたの居場所は知恵袋じゃありません

ネットおたくの集まる場所・・・

まだ続けたければ そこにいくべきです


一般的じゃないあなたが 一般人と混ざろうと

するから ストレスが増えて摩擦が多くなると思う


あなたの中のルールは ネットおたくにしか

通用しないと思います


立ち去るべき  知恵袋から



今見ましたが 朝から必死で

今朝私のPCで見つけた情報を

知恵袋のカテマスターで

はりきっていますね


本当に 実生活で何もないの?

2004年からずっと外にでないんですか?

知恵袋の右上の日付みるとぞっとします


客観的にみれないかもしれないけどね

普通の人がみたら

「この人ニート」ってすぐにわかるものなんです


知恵袋なんて 普通は 人にみられたくないから

多少ごまかしてやりながら

しばらくしたら ID変えてやるのが普通

何年も古いものもっている人なんて

「知ってる人にみられるといやだ」と思うから

あまりいないよ


もう少し 人と関わったり 

自分を客観視しなくちゃ


どこの社会にも通用しないと思います


今のままじゃ、

仕事ができない人 と 思われます。100㌫。


男はまず 仕事です


仕事で一人前になってから 恋愛


犯罪が仕事、知恵袋が仕事・・・


これは仕事じゃありません


寒いでしょうが、外にでる勇気も必要ですよ。


犯罪犯して 記録して 人を傷つけ

その人生を 満足しているの?


昨日 うちの家族がいってた


人生は修行かな?と私が言った


家族が


人生は 散歩だと思ってる


時々つまずいたり 転んだり ・・


でも 立ち上がって ・・・


人と出会い 別れがあって・・・また出会いがあって・・


だって。



人それぞれ・・・だね


あなたは どう感じているのかな?


昨日より 今日、成長したと思えますか?


ほんの少しでいいから 成長したところをみせてほしかったですが。


もう知りません・・・


とにかく 私たち家族に これ以上かかわらないでください


迷惑です



信用って大事だと思う



この間 藤本みきさんが アメブロで

不正アクセスされましたよね?


あの時 読んですぐに思った



犯人は キミ だって




きっと ほかの人も思ったと思うよ


違っててもね、そう思われる人になってはいけないの



だから 普段から 悪いことはしてはいけない




いつもブログに ・・さん(私のことだよね?)って


助けを求めてくるけど


自分が私に言える立場かどうか 


考えたことある?


今までどれほどひどいことを


私と周りの人にしてきたのか



加害者と被害者の関係



ただ 知恵袋とブログネタがほしくて 人のPCに侵入して


(エクセルやワード、スイッチ入れたかどうかも質問)


進入できなくなったら 泣き落としですよね?


キミが何をいっても 私の心には響きません



警察に逮捕されなくても


犯罪者であることは間違いありませんから