このIDにログインすると また
犯人にPCまるごとのっとられるのを覚悟で
ログインしました
先ほど初期化したばかりですが
また 書き終わると初期化します
今年になって 初期化6回
ほぼ毎日初期化
もう習慣になって苦にもなりません(ノ_・。)
昨日 家族が宿題をするため 仕方なく
以前使っていたメモリースティックを指した
その瞬間ですよね?
前のPCのように 君に全部データをもっていかれたのは・・・
でも一日分だけかな
たいしたものは ないからがっかりかな?
また知恵袋の カテマスターで
個人情報流す
私は 前回 初期化で成功してからこう思ってた
よくなるかな?
少しはまともな人になるだろうか?
成長してくれるかな?
って。
12月28日?ぐらいに 正面から私はあなたに
「違法行為はいけない」と書いたよね?
知恵袋で。朝と夜、あの日だけしましたが。
あの後、自分を守るため わたしを悪者に仕立て上げた
あなたの方法 本当にどれほど悪知恵が働くのかと
驚きました
知恵袋を一日に20時間ぐらいやって
ついた知恵が
あんなことか!
と思うと 悲しくなりますよ
どうせやるなら 自分を高めるため、人の役に立つために
使わなくちゃ。
お金(アバターにもたくさんお金使ってるよね?)と
時間の無駄
いつも思う
君の数千あるうちの2つしかみてない私だけど
ヤフーブログ「な○でも○るよ」を 解析ついてるから検索で
みてるだけだけどね
あなたは 頭で理屈ばかり考えて 行動しないから
成長しないのです
PCだけの世界は ただの空想であり
あなたのいう結婚、同棲=人のPCのっとること
それは現実ではありません
実生活で体験したことじゃないと
人は成長しない
一度 PCから離れないと あなたは本当に
この先何もないです
どれだけの人を傷つけ 混乱させ
どれだけの犯罪を犯し 迷惑をかけているか
元ブログ仲間だから
いい部分も覚えています
人間誰でも いいところとわるいところがあるから
わたしはたいていのことは「許す」考え
それも知ってるよね?
でもあなたの行為は 酒鬼薔薇聖斗 と同じ
ネットでは 彼と同じことしています
それを 何千万人にしているでしょう?
あなたの罪は重い
本当に重い
どうすれば立ち直るか
私は ずっとみていたんです
(そこに愛情とか友情はありません、
君の事、はっきりいいます。嫌いです。関わりたくない)
もうすぐ30歳でしょ?もしも メインブログが本当なら。
いい加減、ID数万個ももって 知恵袋、アメブロ、楽天、ほか・・
あそぶ歳じゃないよ!
30ぐらいでのがんばりが 40、50歳になって
本当にあからさまに 差がでてくるんだから
どんな業種でもそう
汗水ながして がんばった人
その中でも「運」を味方につけた人にしか幸福はきません
悪いことばかりして 30になって遊んでたら・・・
この先の人生、今よりもっと悪くなります
わからないかもしれないけど
いろんな人と実際話してみたりした実体験でそう思ったんです
(どんな人と私が普段付き合ってるのかもPCから知ってるよね)
成功したければ まずは
PCから離れること
まず、心を鍛える以前に体を鍛える
体を鍛えるうちに 心も鍛えられてくると思う
動かないからだめなわけだしね
その犯罪に使っているPCと機械を手放すこと
習慣を断ち切るのは 難しい
でも 変わりによい習慣を 身に着ければいい
一度は 知恵袋を制覇できたって思ったんでしょ?
それでいいじゃない!
次は 行動
そろそろ 大人になろう