このIDにログインすると また 

犯人にPCまるごとのっとられるのを覚悟で

ログインしました


先ほど初期化したばかりですが

また 書き終わると初期化します


今年になって 初期化6回

ほぼ毎日初期化

もう習慣になって苦にもなりません(ノ_・。)


昨日 家族が宿題をするため 仕方なく

以前使っていたモリースティックを指した


その瞬間ですよね?

前のPCのように 君に全部データをもっていかれたのは・・・

でも一日分だけかな

たいしたものは ないからがっかりかな?


また知恵袋の カテマスターで

個人情報流す


私は 前回 初期化で成功してからこう思ってた




よくなるかな? 

少しはまともな人になるだろうか?

成長してくれるかな?


って。



12月28日?ぐらいに 正面から私はあなたに

「違法行為はいけない」と書いたよね?

知恵袋で。朝と夜、あの日だけしましたが。


あの後、自分を守るため わたしを悪者に仕立て上げた

あなたの方法 本当にどれほど悪知恵が働くのかと

驚きました


知恵袋を一日に20時間ぐらいやって 

ついた知恵が

あんなことか!


と思うと 悲しくなりますよ


どうせやるなら 自分を高めるため、人の役に立つために

使わなくちゃ。


お金(アバターにもたくさんお金使ってるよね?)と

時間の無駄


いつも思う


君の数千あるうちの2つしかみてない私だけど

ヤフーブログ「な○でも○るよ」を 解析ついてるから検索で

みてるだけだけどね


あなたは 頭で理屈ばかり考えて 行動しないから

成長しないのです


PCだけの世界は ただの空想であり

あなたのいう結婚、同棲=人のPCのっとること

それは現実ではありません


実生活で体験したことじゃないと 

人は成長しない



一度 PCから離れないと あなたは本当に

この先何もないです


どれだけの人を傷つけ 混乱させ 

どれだけの犯罪を犯し 迷惑をかけているか


元ブログ仲間だから 

いい部分も覚えています


人間誰でも いいところとわるいところがあるから

わたしはたいていのことは「許す」考え

それも知ってるよね?


でもあなたの行為は 酒鬼薔薇聖斗 と同じ


ネットでは 彼と同じことしています


それを 何千万人にしているでしょう?


あなたの罪は重い


本当に重い


どうすれば立ち直るか


私は ずっとみていたんです

(そこに愛情とか友情はありません、

君の事、はっきりいいます。嫌いです。関わりたくない)




もうすぐ30歳でしょ?もしも メインブログが本当なら。


いい加減、ID数万個ももって 知恵袋、アメブロ、楽天、ほか・・

あそぶ歳じゃないよ!


30ぐらいでのがんばりが 40、50歳になって

本当にあからさまに 差がでてくるんだから

どんな業種でもそう


汗水ながして がんばった人

その中でも「運」を味方につけた人にしか幸福はきません


悪いことばかりして 30になって遊んでたら・・・

この先の人生、今よりもっと悪くなります


わからないかもしれないけど

いろんな人と実際話してみたりした実体験でそう思ったんです

(どんな人と私が普段付き合ってるのかもPCから知ってるよね)

成功したければ まずは 



PCから離れること


まず、心を鍛える以前に体を鍛える


体を鍛えるうちに 心も鍛えられてくると思う


動かないからだめなわけだしね



その犯罪に使っているPCと機械を手放すこと


習慣を断ち切るのは 難しい


でも 変わりによい習慣を 身に着ければいい


一度は 知恵袋を制覇できたって思ったんでしょ?


それでいいじゃない!


次は 行動


そろそろ 大人になろう









仕返しって・・意味わからない


一日に何万個もわたしの悪口とかネットに分散してかいて

あなた、今、気分はすごくいいでしょう。

ストレスないと思います。

不正アクセス禁止法に触れたことだけが後悔でしょうか。


毎日、20時間以上、わたしの誹謗中傷、脅迫して

満足なはず。


あったこともないのに、PCの中とかブログとか

文字の世界だけで 人間性を判断して

いろいろ書いてるよね。


誰でも生きていていると、

気に入らない人がいます。


ただ、みんな我慢できて、

卑劣な行為だということや、

してはいけないとわかっているから、

しないだけ。




でも、もし男なら(女でも)

仕返ししたいとか思うよりは、

「見返してやりたい」と思うものでは・・?


あなたの女のIDの知恵○みましたが

(みれば書き方と内容ですぐわかるので)

誰も回答してくれていませんね。



素敵な人になり、見返されるほうが 

相手をぎゃふんといわせられるからです。



立ち直って、素敵な人になる・・

それが相手が一番くやしい、と思うことなんですよ。


このままでは、歳をとるごとに

もっと凶悪犯になる気がします。


自分でもわかっているでしょう・・・

ひどくなってきていることが。


もう良心、理性とかどこにもありませんよね。


内容は、益々ひどくなり、この誹謗中傷と

脅迫は、さらにエスカレートしていますよね。


どんな育ち方したのかわからいけど

今まで、いじめられたりとか、家族への不満を

ブログ仲間だった私に

全部私にぶつけているのがわかります。


わたしがネットをやめるようにずっとしていますよね?

だからお望み通り、やめてるでしょう??

これから もうなるべく使いませんし、

これであなたの勝ちなんです。






初期化した

12日2日、いったんは成功だとわかった


とにかく初期化すればいい


1日半様子をみた


知恵袋のカテゴリーマスターに泣き言と

わたしの家族等の名前が並ぶ。(IDとかでね)




その後、どこからおかしくなるのか確認(実験)


アドバイスをくれるハイテク関係の

専門家の言うとおりにしました


いわれた通りの結果になっています!!


前のPCのものとつなぐと感染


どの経路かもわかってきました。





感想


何が目的なのかわからないです。


(父母とか奥さんか恋人?)家族でやっているのかな・・・と思いました。

犯人・・・は。


または、女?


おかまかなというのが90㌫かな・・・


こんなに 意味のないことに 人生かけて

悪口かく・・・女の人がしそうなことじゃないですか??


男性は、あまり人の悪口とか言わない人多くないですか?

なきごととか。


ネットでこんなことかきますか?おじさんが、

「かまって~さみしい~」とか・・・

あと、人のことがとにかく気になるとか・・

女性かな?と最近思いました。本当に。




暇つぶしだとしたら、人のPCを一日追いかけて

何がおもしろいのか本当にわからない!


ところで、目的なに??


意味がわからないわ


犯罪を犯してやっていること、仕返しとか書いてあったけど

何の仕返しなのか


裏切りとか仕返しとか


誹謗中傷して、人のPCハッキング(これ自体犯罪9

これ以上の裏切りとか仕返しってあるのでしょうか?


ブログも何もかも やめさせるように仕向けてこられたので

やめてきた


自分は増やし続けて 何も失わず、これ以上何をしろと

いうのかさっぱりわかりません。


いつかほかの形でばちがあたるでしょうから

わたしは、直接何もする気はありませんが。


犯罪はお金になるから?やめられないのね。


何を書いても無駄だし、勝手にすればいいと思います。


勝ちにこだわっているんですか?


わたしは負けです。あなたの勝ち。


それで おわりです。