こういうことです。

結局。


北海道にすむニートの犯人は、

そのID数数千万


PC数台所有、

色んなサイトでPCの時計を操作し

24時間、投稿できるようにしているから

一日中、誹謗中傷、ウィルスをまきちらしているわけです。


犯人はまともなブログ、もっています。

ニートがいきなり、働いていることになっていて。

それは、知○○や他のサイトを一日中やる

「会社」という設定。


わたしは、社員で部下にされたりしていますね。

なんでこんな人間の下にされないといけないのか。


知○○では、わたしを100分割以上とかにして

バラバラにしてキャラつくってあそんでいます。


先生しているキャラとか、主婦みたいなキャラとか、

OLみたいなキャラとか。


わたしをバラバラ殺人事件みたいにしているわけです



ヤ○ーブログの使い方なんて教えて

(ファン数は自作自演でほとんど自分でやってるだけだけど)

初心者を誘導して情報を盗んだり・・・


一度、ヤ○ーから検索で消された時、

わたしはピンときたんですが。


わからないわけがない。

ヤ○ー側も。


そのあと、突然カ○マスターができた。


あれは、みせしめか・・と思ったり。


もう、時期の問題じゃないかなと思っています。悪質すぎる。


犯人へ


強気でいるけど

実際、必死で知○○で新IDつくって恐れているのが

わかります。

それは、あなたが悪いことをしていると自分でも

わかっているからでしょう。


調子にのると、わたしはどんどんブログにかきます。


1(私) 対 数千万(犯人)


あなたの方が 有利じゃないですか?


わたしなんてコレ1つなんだから。


まだ調子にのっているけど、


立ち直るのは、あなたの人生で今しかないよ。きっと。


この先は、逮捕されるか、


びくびく暮らすか。


ナル○○もカリ○○も


もも○ん、加藤○い(これは完璧にそう)も君だよね。


いい加減、まともな人間になりなさい。










http//ameblo.jp/urot○○○○○○○/entry-1・・・・・・.html


このブログのタイトル


先日、わたしのパスワードにはいり、

ピグをはだかに

して写真をとると、

自分のブログには、こういうタイトルをつける


ファっ○ョンコン○ストに参加した


と。


犯罪の歴史を綴っていますが。



アメーバでも 変なポエムかいたものいっぱいもってて

ウィルス撒き散らしております。

(やたら、著作権は自分にあると主張。だれも興味ないのに・・


こうやって、色んな人にいやがらせします。


みなさん ご注意ください。