プロバイダーが、このPCを 数日間かしてほしいと
要求してきました。
今は、仕事で資料作成に使ったり家族が使うので
それが終わり次第、渡します。
犯人は、私がPCを使用している時に
同時じゃないと犯行はできない。
と数ヶ月前に詳しい人にきいた。
だから、私は、PCを夜にしていた。
すると、「夜はPCする」と脅迫のために
犯人のブログにかいていたけど・・・
勝手に相手がログインしているのがわかっていたから
ログイン履歴を、しらべてもらえる・・・から
わたしは どうなんだろうと思い、PC屋の人が
いうことを信じていました。
ログイン履歴からもわかるそうで。
相手の住所、名前、もうわかったけど
プロバイダーも証拠がいるわけです。
勝手に教えたとなってはいけないので。
犯人がかいていた。ブログに。
「どーすればいいのか」って。
まだわからないの?
「もってるPCを警察にもっていくこと」
自首して罪をつぐなうこと。
できなくて ずっとそのままなら
警察からやってきて 押収されるでしょう。
最悪、今のPCを海にでも投げて
反省すべきでしょうね。
そのたくさんもっているPCの扱いがまず一番でしょう。
そのPCは、お金と、あなたの
「とにかく細かい、人の事が気に為る」という気持ちを
満たしてくれるし、あなたが脅迫することにより
優越感を感じれるものでしょう。
また、あぶない組織の下っ端として、お金にもなるでしょう。
でもね、あと何年生きるのかしらないけど
こんなこと、ずっと続くでしょうか?
今しか 自分を変えるチャンスはないでしょう。
よく考えること。
そして、多くの人に与えた罪は 絶対につぐなうこと。
その汚い言葉でどれほどの人間を傷つけ、騙し
脅し・・醜い自分を反省すること。
