プロバイダーが、このPCを 数日間かしてほしいと


要求してきました。


今は、仕事で資料作成に使ったり家族が使うので


それが終わり次第、渡します。



犯人は、私がPCを使用している時に


同時じゃないと犯行はできない。


と数ヶ月前に詳しい人にきいた





だから、私は、PCを夜にしていた。


すると、「夜はPCする」と脅迫のために


犯人のブログにかいていたけど・・・




勝手に相手がログインしているのがわかっていたから


ログイン履歴を、しらべてもらえる・・・から


わたしは どうなんだろうと思い、PC屋の人が


いうことを信じていました。





ログイン履歴からもわかるそうで。


相手の住所、名前、もうわかったけど


プロバイダーも証拠がいるわけです。


勝手に教えたとなってはいけないので。





犯人がかいていた。ブログに。


「どーすればいいのか」って。


まだわからないの?



「もってるPCを警察にもっていくこと」


自首して罪をつぐなうこと。



できなくて ずっとそのままなら


警察からやってきて 押収されるでしょう。



最悪、今のPCを海にでも投げて


反省すべきでしょうね。


そのたくさんもっているPCの扱いがまず一番でしょう。



そのPCは、お金と、あなたの


「とにかく細かい、人の事が気に為る」という気持ちを


満たしてくれるし、あなたが脅迫することにより


優越感を感じれるものでしょう。


また、あぶない組織の下っ端として、お金にもなるでしょう。



でもね、あと何年生きるのかしらないけど


こんなこと、ずっと続くでしょうか?


今しか 自分を変えるチャンスはないでしょう。


よく考えること。


そして、多くの人に与えた罪は 絶対につぐなうこと。


その汚い言葉でどれほどの人間を傷つけ、騙し


脅し・・醜い自分を反省すること。








つい先日、広場にいったら(テーマ広場)


深刻な話をしている人たちがいました。


どうしたの?と聞くと


「このテーマ広場で話をした人の、


個人情報が 2○ャン○ルで番地はでなかったらしいけど


かかれたそうですよ」


と、知らない人が教えてくれた。



このアメブロにも わたしが追跡しているハッカーは


多くのIDをもち、わたしを追いかけ、テーマ広場にいる。



人のブログのコメント欄にコメントをかく。


変なコメント等なら、気に為るからだれからかみますよね?


そこには、犯人が、


「君の個人情報をしっているよ」というようなヒントになるものを


かくわけです。


「東京」とか「広島」とか、その人が住んでいる地域とか。


名前みたいなものをいれたり。



書かれたほうはびっくりしますよね?


なんでわかるの?みたいな。



このハッカーにとったら、相手の個人名とか住所を特定するのは


簡単なことですし。


2○ャン○ルもやっている、この犯人。


一日中、PCで時間をかえての予約投稿、携帯での連続投稿、


こんなことばかりしている。



一般の 何もしていない人が、この犯人により


いったい何千、何万人が 被害を受けたでしょうか。



まだ PCとプログラムを捨てる気はないみたい。







私、普段通訳や教育関係の仕事とかしていて


ホントに 次元が低い こんな事に関わりたくない


というのが 本音です。


でも、ウィルスいれられて、


散々数千個のID、トータル何十万?ぐらいのスレ、ブログ記事


で、低レベルだけど、個人情報をだされ、


こちらも、低い方にあわさなければいけないこともあるわけです。





妄想ニートが わたしのピグの服をぬがしたり

(勝手にログイン、パスワードは何度変えても駄目)


何かしているわけですよね。



本当に次元が低い。




でも、しかたがない。ばかげているけど



こうすると、妄想も少しは止まるのか???



幼稚園児の方が、お利口です。本当に。